もちろん感染も怖いけど、人間も怖いですよ。
毎年のことながら年明けから乾燥で喉がやられ咳のしすぎで声枯れして
1月終わりから通院してたんですが
まあ人の見る目の怖いこと。
咳は薬で抑えられても声はなかなか治らないし
まだ2月頃はコロナに関する正しい情報も世間には浸透してないから
いつもと違う声に電話ですらひかれまくってましたよw

すっかり声も治った3月に最後の通院したら、
翌日に通院先の医師の感染発覚で、念のためしばらくテレワークですよ。
もちろん熱もないしご飯も美味しいので無事だったのですが
まあ踏んだり蹴ったりですわ。

声を大にして言いたい。俺はコロナじゃねぇぇぇ!
スギ花粉じゃ無くてヒノキ花粉だから今もくしゃみがでるんだよ!
つか、くしゃみしただけで白い目を向けるな!

とはいってもこのご時世。仕方ありませんねぇ。
小さくなって生きてます。
そんな中、↓でも紹介する感覚ピエロの新曲の歌詞はうなずけましたね。
是非聞いてみてね。

さて、不幸中の幸いか、仕事の方はコロナ対策系の受注増大で
めっちゃ忙しく、趣味の音楽漁りもそこそこで、
なので、まあ新人系も既にバズってる人が多いですが
いつもの未紹介アーティスト10組と、既紹介10組でまとめてみました。
長いお休みの暇つぶしにどうぞ。