もう誰も見てないこのブログがいつの間にか更新されてたりするが
mm無関係シリーズだもの気にするな



卒業文集にしたためたように、
この春はいろいろいろいろとありまして、
ようやく新しい生活にもちょこっと慣れてきたところです。
オンゲ? もちろん一切やってませんよ。
それどころかプライベートでPCに触る機会もだいぶ減りましたね。
まじめに仕事一筋でなんとか生きてますです。

それでもこっちの趣味(新人発掘)だけは細々と続けてたりするので、
久々にちょこっと更新してみようかな、と。
ま、それでも細々続けてるだけなので、
いつものような新人オンパレードのように見えて実は
半分くらいは偽物新人みたいなので埋めてあったりしますがw
とりま、今は一番上の peeto にめちゃはまってますので、ぜひお試しあれ。