ブログネタ
meet-me 19軒目 に参加中!
またまた毎度のことですが、
私がイチャモン付けるのがいつも土日だったりするので、
数日後の翌週平日にこっそり対応していただいたりすることが多いんですよねw

きっと月曜日の朝一にうちのブログがあがってないかチェックするの、
いつも嫌でしょうね>運営さん
ゴメンね悪気はないんですよ、けっして、ね。



今回は私的にはイチャモン付けたわけじゃなかったのですが、
運営さんも、他の皆さんの反応なんかを見て、
さすがにマズイと思ったみたいですね。

なんせ、27店舗の大量放出とはいえ、
みんなが放出待ちしているレア店は一切なく、
それどころか、プレミアム対象外の店舗もかなり多く含まれていて、
最後なのに(最後まで)「がっかり放出」でしたからね。

けど、おそらく、27店舗だったのも
そもそも運営が意図的に選んで多く放出したのではなく、
きっと、いつも通りのプログラムが自動的にランダム選出した店舗数が
たまたま多かっただけだったのでしょうね。

つまり「閉店セール」なんてモンは、はなから考えてもいなかった。
もし考えていたのならば、最初の閉店告知で一緒に告知するもんねw
なのに、バーグの奴め、
たまたま多かった放出店舗数を「閉店セール」なんて
勝手に名付けやがって……!!

ともあれ、仕込んであるプログラムのままじゃ、
今回のどーでもいい放出店舗のまま約2週間放出しているうちに
あっという間にサービス終了……

の、はずが、今回はなんと、
してしまいましたよ、、、あれれ?

と、言うことは……?

きっと盆休み明けに緊急運営会議でもして、
本当の「閉店セール」の企画を急遽練ったんでしょうねぇ。
んで、とりあえず
意図的ではない27店舗は一旦引っ込めておきぃのぉ、
プログラム変更をプログラマ(外注)に発注しぃのぉ、
けど外注先はまだ盆休みだったりしぃのぉ、、、
……いろいろとお疲れ様でーすw

という勝手な想像をしてみれば
たった3日間で放出終了したことにだって
いちいち腹立てることもありませんね。

できたらこんな下手な勘繰りさせるのではなく、
正直に言ってくれればいいのにねぇw


まぁまずは動向を見守ってみましょうね。