ブログネタ
meet-me 16軒目 に参加中!
c

今年のmeet-meの季節イベントは謎解き系が多いですねぇ。
夏のカブトムシやクラゲに続いて、秋は栗にパズルマラソンにレスカーさんですか。

謎系イベントはコンテンツ開発費が安くてすむから安易に開催するけど
謎作り自体が下手くそすぎるのを自覚していて、
下手に公式正解発表などしたらクレームの嵐になるのが目に見えてるので、
公式正解無しの放置プレイをひたすら続ける無責任運営のせいで、
バーグさんはまた忙しくなりそうですw

今回も2問目にして早くも出題ミスを犯してるので、
公式な正解発表は100%ないのでしょう。

こういう、間違いを認めることから逃げまくる卑劣なやり方は
お子様の多いmeet-meとしては教育上どうかとは思いますけどね。



( 読 み 込 み 中 ・・・ )