バーグブログ

過剰にマニアックで長文。読む時間を無駄にする覚悟を要します。

トップ|一覧

コメント:0

ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
怪魚スタンプラリーはじまったので、早速やりはじめてますが、
ピラルクー釣るのにメダカ数えてたら、、、

何回投げても、メダカが4匹しかいません。。。

どしたんだろ?




P.S. 相変わらず爆発中

mm_2017_11_17_070436

コメント:2

ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
あくまで抽選狙いで、着れもしないサイズまですべて最低価格で入札したんだけど
ま、ココアなんぞどうせ消えてなくなるのだから、と
遊び半分で、本命サイズ1つにだけは全財産の約99%をつぎ込んでみた。









mm_2017_11_06_204303


あらら








というわけで、一気に2桁ダウンのココア貧乏になっちゃったので
どうすっぺ、と思案してたら、世紀末の後始末をしている人の記事がちらほら。
うん、これだ。
とっても面倒くさいけど、まずはこれだな。

で、睡魔と戦いながら2時間かけて、後始末終了。











mm_2017_11_06







おお、もあかさーん(まだおる?)トリプル来たよ、ありがとうw




市場前の町内会掲示板から「方南町2丁目町内会」より是非どうぞ。

ピンク300,ほか200です。売切れ御免。
今朝、TBに突っ込んでおいたら、速攻、ピンク3着売れてました。
さすがピンクw




ということで、ココアは1桁だけ回復。
とりま、もう少し生き長らえそうです。





ハローベイビー
もしこの世が終わるなら
つい何か残したくなってしまうけど
かえって寂しくなる気もするんだ









P.S.
こちらも快調に飛ばしてます。


mm_2017_11_07_034211



コメント:5

ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!




立ち位置と台詞が全員微妙に変わりました



新宿

mm_2017_10_06_0

mm_2017_10_11_0



市場前

mm_2017_10_07_4
mm_2017_10_11_4



原宿

mm_2017_10_09_2

mm_2017_10_11_1



渋谷

mm_2017_10_10_3

mm_2017_10_11_2


メタポリス

mm_2017_10_11_3



カンディルは30匹以上釣ったけどまだ化けず。

ブルーギルはしんどい・・・
エンゼルとギギの関係と同じく
オオヨシノボリガチャだけど、カチ音だけが短いのがブルーギル

ピラニア? オキシドラス?

さあ、みんな、がんばってw
















このページのトップヘ